Buono Buono!

日比谷公園の紅葉と野鳥

これまた少し前の日比谷公園。
a0127090_0185989.jpg

曇り空だったのもあって紅葉はイマイチな感じでした。
a0127090_0193395.jpg

ビミョウに遅かったのかな~。
a0127090_020587.jpg
a0127090_0201073.jpg

去年がいい感じだったので、そんなふうに思ったのかも。
a0127090_021578.jpg

a0127090_0205775.jpg

ハクセキレイが元気に飛び回っていました。
a0127090_0214781.jpg
a0127090_0215246.jpg
a0127090_0215788.jpg

銀杏は完全に遅かったね。ちょっとさみしくなってました(笑)
a0127090_0232737.jpg

もっと近くにこないかニャー。
a0127090_024076.jpg
a0127090_024431.jpg

キンクロハジロはあんまり気にしてなかったみたいだけど・・・
a0127090_0244980.jpg

ず~っと狙ってたような。
a0127090_0252450.jpg
a0127090_0252850.jpg

お空を気にしてたハクセキレイ。猛禽は飛んでなかったと思うけど。
a0127090_026214.jpg
a0127090_0262744.jpg

いきなり顔をつっこむダイサギさん。
a0127090_0264360.jpg

なにも捕れませでした・・・。さすがにコイは食べないよね。
a0127090_0271828.jpg

コサギさんもいました。
a0127090_0291795.jpg

スズメさん。
a0127090_0293077.jpg

a0127090_0293771.jpg

カワセミもいましたよ~。
a0127090_0295716.jpg

カワセミさまは上からも下からも大砲で狙われてました(笑)
a0127090_0301879.jpg

石垣にはニャンコ。ちゃんと登れるのかなあ。
a0127090_0304898.jpg
a0127090_0305233.jpg

ここのニャンコたちはかくれんぼが好きなのかしら~?
by chokucchi | 2014-12-20 17:18 | passeggiata