Buono Buono!

Bubba Gump Shrimp@ららぽーと豊洲

今日は雨の土曜日。オットも仕事だし、こんな日はのんびり家にいるのがいちばん(笑)
昨日、『MASTERキートン』の新作、『MASTERキートンReマスター』が発売になりました。
なんと20年ぶりの新作。浦沢直樹は『20世紀少年』も『モンスター』もいいけど、キートンがいちばん好きなので嬉しい♪
いちばんの名話は「砂漠のカーリアン」かな~。、「屋根の下の巴里」もよかった。
アニメもよく出来ていてオススメです。久しぶりに見たくなってきちゃった。

そういえば、ずいぶん前に豊洲のららぽのババガンプにオットと行きました。
a0127090_1333049.jpg

美味しいんだけど、ふたりで食べるには量がねえ。
a0127090_13343562.jpg

これでもうお腹いっぱい。やっぱり4~5人で行っていろいろ食べたいな~。

豊洲のららぽといえば、キッザニア。これまた、ずいぶん前にスポンサーデーに入ることが出来ました。
某スポンサー会社に友だちがお勤めしていて、たまたま誘ってもらえました。
いや~、おもしろかった!これは子どもたち夢中になる気持ちがわかります。
この時はオトナだけの体験デーだったのですが、オトナでもじゅうぶん楽しめました(笑)
たまにはオトナデーとか作ってくれたらいいのにね!

ババガンプシュリンプ豊洲
ババガンプシュリンプ豊洲
ジャンル:アメリカンシーフード
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩3分
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F(地図
姉妹店:プリミ・バチ センチュリーコート 丸の内
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×すし・魚料理
情報掲載日:2014年11月29日

by chokucchi | 2014-11-29 13:51 | cena