Buono Buono!

花梨@ANA INTERCONTINENTAL TOKYO

3連休初日の土曜日は ピーチさん花梨 のトラディッショナル香港飲茶をいただきました~。
a0127090_16353941.jpg

前菜(国産香鶏の醤油漬け、もち豚バラ肉のロースト、焼き北京ダック)
お茶はウーロン茶とプーアル茶の2種類ポットでお願いしました。
a0127090_16412830.jpg

点心は6品選ぶことができます。まずは春巻き
a0127090_1642265.jpg

大根餅
a0127090_16421517.jpg

豚肉入り焼きまんじゅう
a0127090_16423389.jpg

ショウロンポウと海老の蒸し餃子
a0127090_16425929.jpg

鶏肉入りまんじゅう
少ないかな~と思ったけど、わりと大きめサイズでけっこうお腹にきます。そして、どれも美味しい。
a0127090_16445450.jpg
a0127090_16445814.jpg

大久保調理長厳選の食材を用いた特製蒸し物は2品選べます。
もちろんタラバ蟹と伊勢海老♪♪♪どちらも美味しかったけど、伊勢海老は思ったほどぷりぷり感がなかったかも?
a0127090_16472770.jpg

デザートも2品選べました~。
a0127090_1648645.jpg

メロンプリン、濃厚で美味しかった~。メロン!って感じ(笑)
a0127090_16483825.jpg

エッグタルトもほんのり温かくて美味しかったデス。
a0127090_1649288.jpg

最後にジャスミンティー。
やっぱりホテルのお食事は落ち着いてていいですね。まったりおしゃべりも出来きました☆
by chokucchi | 2014-11-24 22:30 | Hotel