Buono Buono!

博多もつ鍋やまや 丸の内店

ここ1週間ほど、めずらしく食欲がなく粗食だったので前にお友だちと食べた美味しいご飯の話しでも。
a0127090_22223346.jpg

博多もつ鍋やまや。そう、あの辛子明太子のやまやさんです。
a0127090_22241773.jpg

しゃきしゃきキャベツ。
a0127090_22243989.jpg

豆腐とじゃこのサラダ。
a0127090_22252591.jpg

そして、もつ鍋♪
a0127090_22254443.jpg

明太子たっぷりの卵焼き。
a0127090_2225589.jpg

明太子のおにぎり。

やっぱり明太子は美味しい!お鍋も美味しかったです。お料理に不満はありませんが・・・
店員さんの対応がイマイチ。ビール1杯持ってくるのに何分かかってるの???って感じ。
忙しいのはわかるけど、手が回らないのに2時間制ってどうかと。お料理は美味しいので改善してほしいな。

博多もつ鍋やまや 丸の内店
博多もつ鍋やまや 丸の内店
ジャンル:もつ鍋・明太子
アクセス:地下鉄大手町駅 B1番出口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 iiyo!!B1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×和食
情報掲載日:2014年11月4日

by chokucchi | 2014-11-05 21:17 | cena