Buono Buono!

NORI

今日は職場の方とお食事予定だったのに、復活できず参加できませんでした。。。
悔しいので少し前にごちそうになったランチ写真でも(笑)
a0127090_18323995.jpg

夏くらいにAWキッチンが閉店してしまい悲しかったのですが、いつのまにかオープンしてた NORI
内装とか同じだったので居抜きで入ったのかな。イタリアンなのも同じですね~。
この日いただいたのはPASTA BUFFE LUNCH 1.480円。サラダ、前菜、ドリンクはビュッフェスタイル。
a0127090_18382172.jpg

パスタはひとり2種類選べます。これは栗のニョッキだったかな。うろ覚えです。
a0127090_18401616.jpg

こっちは魚介のラグーソースだったような。少し前の話しだったので忘れてしまった。
先週も連れて行ってもらいましたが(またゴチになってしまった)、その時はカメラを忘れた(笑)
ゆず胡椒ののりクリームパスタが美味しかったデス。
これでビュッフェに美味しいスイーツもあったら完璧なんですけど、そこまで求めるのは贅沢かな。

NORI
NORI
ジャンル:白金イタリアンリゾート
アクセス:地下鉄白金高輪駅 徒歩1分
住所:〒108-0072 東京都港区白金2-3-23 高輪デュープレックス1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 白金・白金台×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2014年11月4日

by chokucchi | 2014-11-04 21:31 | pranzo