Buono Buono!

光が丘公園

少し前ですが、練馬区の光が丘公園に行ってきました。
a0127090_13161256.jpg

こちらの公園にはバードサンクチュアリ(入れるのは土日祝のみ)があると聞いたので(笑)
a0127090_13183839.jpg

バードサンクチュアリの観察窓から覗くとカケスが飛んでいるのが見えました。
a0127090_13193688.jpg

めっちゃ遠かったので豆粒、ブレブレですが・・・
この日はあまり鳥がいなく、他のカメラマンさんに教えてもらった東屋に移動しました。
a0127090_13201646.jpg

そこには水場があって、シジュウカラが水浴びにやってきました。
a0127090_13233335.jpg
a0127090_13234270.jpg

曇り空だったので暗い・・・
a0127090_13243543.jpg

メジロも水を飲みにやってきました♪
a0127090_13245511.jpg
a0127090_13245956.jpg

かわいいね~。
a0127090_13253940.jpg
a0127090_1325434.jpg

ホトトギスにはホシホウジャクがいました。
a0127090_13261516.jpg
a0127090_13262031.jpg

キバナコスモスが綺麗に咲いてたな~。
a0127090_13264498.jpg
a0127090_13264995.jpg

アオスジアゲハもまだ飛んでいました。
by chokucchi | 2014-10-24 20:15 | passeggiata