Buono Buono!

朝そば@深大寺

深大寺に行くと必ず食べる、玉乃屋さんのお蕎麦。
a0127090_21354265.jpg

突出して美味しいわけではないのですが、朝早く(9時くらい?)から開いてるのはここだけなので(笑)
a0127090_21364635.jpg

十割蕎麦は香りは弱いけどコシはあるし、普通に美味しいです!
a0127090_2137441.jpg

私はいつも鴨南蛮。葱がまた美味しいんだな~。
a0127090_2137373.jpg

オットはいつも天ぷらです。他のお店でも食べたことあるけど、深大寺はどのお店も似たり寄ったりな気が。
ここなら朝は、ほぼ貸切状態でのんびり食べれるので気に入ってます。
a0127090_21382168.jpg

a0127090_2142284.jpg
a0127090_214267.jpg

でも、この日はまだ紅葉には早かったし、曇り空だったので人も少なめ。12時前ならお蕎麦やさんも空いてました。
a0127090_21434340.jpg

a0127090_21434864.jpg
a0127090_21435361.jpg

鬼太郎茶屋も空いてたので思わず入ってしまいました(笑)
a0127090_21441663.jpg

テーブルにいた妖怪。だれ???
a0127090_21443663.jpg

鬼太郎のカフェラテ。
a0127090_21445641.jpg

オットは一反もめんの茶屋サンデー。たまにはこういうのもいいかな?

玉乃屋
ジャンル:そば
アクセス:連絡バス(調布空港-調布)大沢コミュニティセンター駅 徒歩16分
住所:〒182-0017 東京都調布市深大寺元町5-11-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 調布×そば
情報掲載日:2014年10月17日

by chokucchi | 2014-10-17 23:26 | colazione