Buono Buono!

台風一過

夜中のうちに台風は通り過ぎたようで・・・
a0127090_20405639.jpg

今朝はキレイな青空が広がっていました。朝の月も美しい。
a0127090_20421542.jpg

家を出た時はそうでもなかったのに、星野珈琲でモーニングを食べて水元公園へ行ったら吹き返しの風がすごかった!
a0127090_20434045.jpg

とにかくすごい風で。アオサギとかカラスとか大きい鳥の姿しか見えません。
a0127090_20442877.jpg

アオサギも風にたえてじっとしていたのかな。
a0127090_20455662.jpg

森の中に入るといくぶん風はやわらぐ感じはするけど、小鳥には厳しそう。
a0127090_2046272.jpg

シジュウカラとヒヨドリの声くらいしか聞こえなかった。
a0127090_2047730.jpg

カワセミの里まで歩いたけど、カワセミの姿もなく、カメラマンさんの姿もなく、早々に撤収しました。
仕方ないので午後から美容院に行ってきました~。今週末は良いお天気になりますように。
by chokucchi | 2014-10-14 20:50 | passeggiata