Buono Buono!

秋の昭和記念公園②

お次は原っぱ西花畑のコスモスを撮ろうと歩いて行くと・・・
a0127090_9284520.jpg

渓流の方で黄色の羽が見えました。
a0127090_9293968.jpg

カワラヒワがいっぱい!
a0127090_9295421.jpg
a0127090_9295999.jpg

少しずつ近づいたけど、これが限界。これ以上近づくと飛ばれてしまいます。
a0127090_9313771.jpg

トリミングしてみたけど、ブレブレ(涙)
a0127090_9323282.jpg
a0127090_9323767.jpg

仲良くみんなで水浴び中でした。
a0127090_9325192.jpg

カワラヒワは一見地味な感じですが、羽を広げると黄色がキレイですよね~。
ここでコスモスを撮っていたオットが「なにしとんねん」とやってきたので、みんな飛んでしまいました(苦笑)
a0127090_9341626.jpg

ふたりになって警戒されたのか、今度は向こう岸で水浴びをはじめました。
a0127090_9344635.jpg

シジュウカラもやってきました!
a0127090_9361248.jpg

でも端っこで様子を伺っているだけで、すぐに飛んでしまいました。
a0127090_9363387.jpg

a0127090_9375522.jpg
a0127090_9375979.jpg

いつのまにかスズメに占領されはじめ、スズメもハクセキレイに追い出されてしまいましたよ~。
a0127090_9391122.jpg

気の強いハクセキレイ。
a0127090_9392974.jpg

あれ?上空を気にしてます。お顔もクリーム色だし、さっき東花畑にいた子かしら?
a0127090_9412476.jpg

a0127090_9414437.jpg

この子はまだちびっ子って感じ!カワイイ~♪
a0127090_9421390.jpg

視線を感じて振り返るとこんな大きいワンコがいました!もふもふしたくなります(笑)
by chokucchi | 2014-09-28 08:21 | passeggiata