Buono Buono!

The French Toast Factory

土曜日の朝、アリオ亀有のフレンチトーストファクトリーで朝ごはんを食べました。
a0127090_22494093.jpg

以前から気になってたのです~♪
a0127090_22513746.jpg

私はフレンチトーストとパンケーキどちらも味わえるセットにしました。
パンケーキは注文が入ってからメレンゲをあわ立てて作るそうなので少し時間がかかりますが、ふわっふわで
本当に美味しい!フレンチトーストも外はカリっ、中はふわっ、これまた美味しい。
a0127090_22545291.jpg

発酵バターも塩気がきいていていい感じ。シロップをかけなければそんなに甘くないし、これはリピ決定☆
a0127090_22555318.jpg

オットはエッグベネディクト。
a0127090_22585259.jpg

ひとつはイタリアンソーセージにバジルソース。
a0127090_2259924.jpg

もうひとつはベーコンにはエストラゴンソースで、ボリューム満点。
アリオが10時オープンなので、お店も10時オープン。某パンケーキやさんより美味しいのに行列もしてません。
すんなり入れます。アリオ自体はいつも混んでるんですけどねえ。
下町ではオシャレなお店は流行らないのか・・・。のんびり出来るし美味しいし、オススメです!!

The French Toast Factory
ジャンル:カフェ
アクセス:JR常磐線亀有駅南口 徒歩6分
住所:〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀有・青砥×カフェ
情報掲載日:2014年9月21日

by chokucchi | 2014-09-21 23:02 | colazione