Buono Buono!

謝甜記 貮号店@横浜中華街

3連休中日の昨日は朝からドライブ。
a0127090_2132699.jpg

首都高からのスカイツリー。
a0127090_2132405.jpg

行き先はお久しぶりな感じの横浜。
a0127090_2133815.jpg

いいお天気です。ウミネコも気持ちよさそうに飛んでます♪
a0127090_21335614.jpg

まずは朝ごはん。中華街へ。
a0127090_21343020.jpg

いや、ホントはパンケーキとか思ってたのですが・・・
起きるのが遅かったのと、首都高が渋滞してたのとで、横浜に着いたのが9時過ぎだったのです。。。
パンケーキはすでに大行列だったので、中華街でお粥でも食べようかなあと。
a0127090_21361445.jpg

そしたらここも大行列でした(涙)お粥が美味しいと評判の謝甜記です。
a0127090_21373278.jpg

30分並んでやっと食べれました~。オットは海老。
a0127090_21374927.jpg

私は帆立に卵トッピング♪ 
a0127090_21382166.jpg

ランチの予定があったので腹八分目でやめておきました。お粥もふたつとも小さいサイズです。
まあ、たしかにお粥は美味しかったのですが(個人的にはパクチー抜いてほしい!)店員の態度がねえ。
なんて無愛想で感じの悪い・・・
a0127090_2141451.jpg

並んでまで食べたいほどでもなく、リピートはないなって感じです。残念!

謝甜記 貮号店
ジャンル:中華粥専門店:中華料理
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅中華街口 5分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町189-9 辰ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×中華料理
情報掲載日:2014年9月15日

by chokucchi | 2014-09-15 22:29 | colazione