Buono Buono!

寄居 星の王子さまPA

善光寺を出たのがお昼くらいだったので、ちょっぴりの渋滞で東京に戻ることが出来ました。
(翌日と翌々日は関越40キロ渋滞とかだったので、1日早く戻ってよかった!)
a0127090_23464962.jpg
a0127090_23465549.jpg

途中、雨が降ったり、晴れたりの繰り返し。SAで休憩しながらのんびり走ってきました。
a0127090_23475386.jpg

寄居のSAっていつも通過してたんですが、この日は時間も早かったし寄ってみました。
a0127090_2348318.jpg

いつの間にか星の王子さまミュージアムみたいになってたんですね~。
a0127090_23495237.jpg
a0127090_23495625.jpg

オシャレなレストランやパン屋さんなんかも入っていました。
a0127090_23504915.jpg

お腹いっぱいだったのでソフトクリームだけ食べました(笑)
a0127090_23513561.jpg

ガイドツアーとかもあるんですねえ。
a0127090_23514781.jpg

a0127090_23515588.jpg

ちゃんと(?)フランス語表示です。
a0127090_2353266.jpg
a0127090_2353347.jpg

なんとお庭もあります♪
a0127090_23534932.jpg

かわいらしい少女が似合う。
a0127090_2354414.jpg
a0127090_23544564.jpg
a0127090_23545198.jpg

a0127090_2355069.jpg

夏のバラも素敵ね。
a0127090_23552297.jpg
a0127090_23552629.jpg
a0127090_23553281.jpg
a0127090_23553666.jpg
a0127090_23554237.jpg
a0127090_23554672.jpg

思わぬところでお花の写真が撮れました。
a0127090_23574858.jpg

最近のSAはなかなか面白いですね!
by chokucchi | 2014-09-07 00:00 | viaggio