Buono Buono!

志賀高原散策⑨

たくさん歩いたのでお腹が空いたね~ってことで、車でランチできるところを探しました。
a0127090_21435379.jpg

レストランがあったので入ってみました~。
a0127090_21444184.jpg

がっつり焼肉定食!
a0127090_2145732.jpg

ホテルのご飯より美味しい(笑)
a0127090_21445714.jpg

オットのカニクリームコロッケも美味しかったそうです♪ 
あ、間違えてワイドで撮ってしまった・・・
a0127090_21464230.jpg

ランチの後は車でフラフラしながら被写体探し。
a0127090_21461478.jpg

シシウドかな。
a0127090_2147433.jpg

a0127090_2147112.jpg
a0127090_21471665.jpg

a0127090_2148283.jpg
a0127090_21487100.jpg
a0127090_21481172.jpg
a0127090_21481719.jpg

お花とかチョウチョとかトンボとか、名まえは後から調べようと思っていたけど最近忙しくてそんな気力がなし(苦笑)
a0127090_21485663.jpg

あ、これはホタルブクロかな~。
a0127090_21495220.jpg

野生のお猿さん発見!
a0127090_2151925.jpg

もうちょっと近づいてみようかなあと思ったら・・・
a0127090_21502220.jpg

見つかってしまったので、退散(笑)
a0127090_21504747.jpg
a0127090_2150517.jpg

昼間でも堂々と歩き回ってました。
a0127090_21525638.jpg

お馬さんもいていい感じですね~。
a0127090_2153257.jpg

ホテルに戻って温泉に入って、ご飯食べて、また温泉に入って。
夜は雨が降っていたので、のんびり過ごしました。満天の星空が見えなかったのが残念です。
by chokucchi | 2014-09-01 22:52 | viaggio