Buono Buono!

ツバメの親子

ラベンダーパークの帰りに道の駅に寄りました。
a0127090_22472561.jpg

群馬県川場村 川場田園プラザ。「関東好きな道の駅 5年連続第1位」だそうです(笑)
看板の上で休んでいるのはツバメさんです。
a0127090_22493842.jpg

広くてキレイですが人でいっぱい。
a0127090_22501957.jpg

飲食店はどこも待ちの列が出来ていました。ラベンダーパークでカレーを食べたので、どのみち入りませんが。
a0127090_22514771.jpg

やけに警戒しているツバメさん。
a0127090_22532420.jpg

ヒナがいたからでした~。まだこんな小さいのね!
a0127090_22534836.jpg

エサを欲しがっているのではなく、暑さで口をあけているようです。
a0127090_22542384.jpg

ラベンダーパークから車で20分ほどのところですが、ここはもう東京とかわらないくらい暑かった。
a0127090_22561860.jpg

a0127090_22564335.jpg

a0127090_22575836.jpg

こちらは巣立ち間近かな。きつきつです(笑)
a0127090_22572668.jpg

大きな口を開けてエサをねだります。
a0127090_2257421.jpg
a0127090_2257473.jpg

暑い中、何度も何度もエサを運ぶ親は大変!
a0127090_22582948.jpg

そろそろひとり立ちしてよね~と思っているかも?
a0127090_230275.jpg

こちらの巣は3羽なのでちょっと余裕。
a0127090_2302140.jpg
a0127090_230267.jpg

かわいい~。
a0127090_230366.jpg
a0127090_2304044.jpg

こちらも親は大変そうでした。
a0127090_2305394.jpg
a0127090_2305765.jpg

夏の空を気持ちよさそうに飛ぶアオサギ。
a0127090_2311615.jpg

それにしても毎日暑いです。。。
by chokucchi | 2014-08-05 23:03 | passeggiata