Buono Buono!

Restaurant AIDA

先週の土曜日、お友だちのピーチさんレストラン間 に行ってきました。
a0127090_20145166.jpg

ランチは週末のみ。メニューは3,600円のおまかせコースのみとなっています。
a0127090_20191969.jpg

アミューズはフォアグラワッフル。イチジク、リンゴ、桃と一緒に♪
a0127090_20215375.jpg

1皿目の前菜はAIDAスペシャリテ 季節の野菜パフェ!
真ん中の緑はアスパラガスのアイスクリームです。ホントはナスのアイスクリームだったのですが、予約時に
苦手な食材を伝えておくときちんと対応してくれます。
a0127090_20224329.jpg

15種類の野菜やジュレ、シメサバまで入っていました。
これが本当に美味しくて感動!暑い日にピッタリな夏の前菜でした。
a0127090_2028102.jpg

自家製のパンも美味しかったけど・・・
a0127090_20283427.jpg

この大葉のバターがまた美味でした。
a0127090_20315432.jpg

2皿目の前菜のボリュームにビックリ。モンブランに見立てた富士山麓鱒のルーロー フヌイユのピュレ
a0127090_20363364.jpg

メインは真鯛と帆立のスフレ シジミのソース
a0127090_20371779.jpg

ふわふわのスフレが帆立かな。このソースが濃厚なのです~。
a0127090_20375397.jpg

お野菜はあま~い。
a0127090_20393782.jpg

くずし(フレンチ風〆のお米料理)
a0127090_20402349.jpg

鴨そぼろと玄米ご飯。このまま食べても美味しいのですが・・・
a0127090_2040486.jpg

半分くらいになったら、洋風茶碗蒸し?をお茶漬けみたいにかけて食べるとこれまた美味しいの。
a0127090_20414615.jpg

デザートはココナッツのソルべ パイナップルのコンポートと優しい味わいのチョコレート爽やかなミントの泡
最後のデザートまで見た目も美しく、美味しく、本当に素晴らしかった。
お店が狭くて内装がちょっと・・・という以外はパーフェクト!
コスパも良いし、またぜひ訪れてみたいお店です。ちなみに、お客さんは女性ばかりでした(笑)
by chokucchi | 2014-07-29 20:46 | pranzo