Buono Buono!

小江戸川越

なんか体調がすっきりしない今日この頃・・・。
暑さに体がついていけないのか、歳なんですかね~(苦笑)
a0127090_12475084.jpg

伊佐沼まで行ったついでに川越に寄りました。
a0127090_12482163.jpg

しかし、時間が早すぎて(といっても9時ですが)どこも開いてないし。
a0127090_12485399.jpg

3連休というのに商売っ気ないですね。って、そんな人もいないから開けても仕方ないか。
a0127090_12485814.jpg

最近はそんなに混雑しないのかな。
a0127090_12492939.jpg

お腹空いたのでパン屋さんならやってるかな~と思って行ってみました。
a0127090_1250660.jpg

やっぱり開いてた~。ここのパン、けっこう美味しいのです。
a0127090_1250398.jpg

買ったパンは無料サービスの珈琲か麦茶と一緒にお庭で食べることが出来ます。
a0127090_12511791.jpg

焼きたてもちもちのパンは美味でした♪
a0127090_12513575.jpg

ホントはランチして帰りたかったけど、何度も来ている川越で2時間つぶすのは大変なので・・・
紫芋のソフトクリームを食べて帰りました(笑)
by chokucchi | 2014-07-22 21:39 | passeggiata