Buono Buono!

浮間公園のちびっ子たち

初めて行った浮間公園。ササゴイは遠すぎてダメダメだったけど、なかなか楽しかった。
a0127090_23384046.jpg

だってだって、またカルガモっ子に会えたんですもの~。
a0127090_23392984.jpg

カルガモは子だくさんのはずですが、2羽しか連れていなかった・・・
a0127090_23401929.jpg

a0127090_23402856.jpg

やっぱりカワイイ~♪♪♪
a0127090_234115.jpg

こちらは少し大きくなったカルガモっ子。近づいたバンを威嚇してました(笑)
a0127090_2343487.jpg
a0127090_23431265.jpg
a0127090_23431723.jpg

ずいぶんカモっぽくなりましたね~。
a0127090_23433321.jpg

でも、まだ親の後について泳いでました。
a0127090_23435546.jpg

7つ子ちゃん、このまま元気に育ってね。
a0127090_23454396.jpg

a0127090_23455956.jpg

こちらのバンはフレンドリー。近寄ってもぜんぜん逃げません。
a0127090_23463555.jpg
a0127090_23464157.jpg

水鏡になってキレイ~。
a0127090_2347129.jpg

こちらは休憩中?
a0127090_23489100.jpg
a0127090_23481350.jpg

ちびっ子は連れてなかったけど、ツガイなのか時折じゃれあっていました。
a0127090_23484018.jpg
a0127090_23484582.jpg

カイツブリもいましたが、ちびっ子は見なかったなあ。
a0127090_23503026.jpg
a0127090_23503584.jpg

ムクドリのちびっ子はたくさんいました!
a0127090_23511416.jpg

a0127090_23511945.jpg

カキカキ。
a0127090_23513882.jpg
a0127090_23514523.jpg

もう自分でご飯を探してました。
a0127090_23521835.jpg

スズメっ子もいたけど、こちらも親はもうエサをくれません。自然界は厳しいねえ。
a0127090_2353483.jpg
a0127090_23535411.jpg
a0127090_2354077.jpg

紫陽花もキレイに咲いていましたよ~。
a0127090_23542171.jpg
a0127090_235426100.jpg

タチアオイかな?ちょっと蒸し暑かったけど、楽しいお写ん歩でした☆
by chokucchi | 2014-06-30 21:34 | passeggiata