Buono Buono!

パンケーキ専門店 Butter

最近またパンケーキにハマっています☆
1年ぶりにららぽーと豊洲のパンケーキ専門店 バター に入ってみました~。
a0127090_2151846.jpg

ちょうど晩ご飯の時間だったので、まずはお食事。私は鉄板ナポリタン。普通に美味しかったです。
a0127090_21532464.jpg

オットはロコモコ。こちらも普通に美味しかったとか。
で、食後のデザートにパンケーキ。1年前に普通のパンケーキは美味しくなかったと書きましたが・・・
a0127090_21535150.jpg

もしかしたら窯出しスフレパンケーキなら美味しいかも?!と思いチャレンジしてみた(笑)
食後なのでオットとはんぶんこで。
a0127090_21555936.jpg

おお~、こちらは合格♪ 中はふわふわ、素朴な味で美味しいかも。
ふちのカリっとしたところもまた美味しい。これならまた食べてもいいかな~。
平日、しかも雨の夜だったので空いてましたが、相変わらず接客がイマイチな感じなのは残念です。

パンケーキ専門店 Butter・ ららぽーと豊洲
パンケーキ専門店 Butter・ ららぽーと豊洲
ジャンル:パンケーキ専門店
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 2番出口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 ship2 1F(地図
姉妹店:パンケーキ専門店 Butter 阪急梅田 | パンケーキ専門店 Butter 江坂
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲のカフェ
情報掲載日:2014年6月14日

by chokucchi | 2014-06-14 22:03 | cena