Buono Buono!

果実園@東京店

今日は朝から良いお天気になりました。
こんな写真日和なのにオットは仕事・・・。仕方ないので洗濯祭りです(笑)
a0127090_10571687.jpg

先週、東京駅の 果実園 で桃パフェを食べました~。
a0127090_10593194.jpg

ここのパフェは下まで桃がぎっしり!タカノのパフェも美味しいんだけど、フルーツが乗ってるのは上だけ。
それが不満だったんだけど、ここのパフェは桃がいっぱいで満足でした♪
a0127090_113650.jpg

パンケーキを食べてるのはオット。
a0127090_1133013.jpg

正直パンケーキは普通だったけど、フルーツたっぷりなのがGoodでした。
a0127090_1172280.jpg

そういえば少し前に タカノ でメロンジュースを飲みました~。これは美味しかった。
a0127090_1181299.jpg

オットはミニパフェ付フルーツサンド。ホントいつもよく食べます(笑)

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店
ジャンル:フルーツパーラー
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻)新宿駅新南口 徒歩3分
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ5F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年6月14日

by chokucchi | 2014-06-14 11:13 | dolce