Buono Buono!

星野珈琲店

雨の週末。土日とも雨だと写真を撮りにいけなくて悲しい・・・
でも今朝は無理やり水元公園にハナショウブの写真を撮りに連れて行ってもらいましたが。
a0127090_1450933.jpg

水元公園の近くに星野珈琲が出来たので、そこで朝ごはんを食べさせてあげるからという条件で(笑)
a0127090_14522856.jpg

朝はドリンクにトーストとゆで卵が付いてくるんですねえ。名古屋式だわ!
知らなくて普通にオーダーしちゃったので、最後にトーストとゆで卵どうしますか?と聞かれました(恥)
a0127090_14533763.jpg

野菜サラダ。
a0127090_14564153.jpg

オットはトーストサンド。
a0127090_1457630.jpg

私はずっと食べてみたかったスフレパンケーキ!
a0127090_14575197.jpg

ふわっふわで美味しかった~。
オットってば無料のトーストもトーストサンドも食べたのに、お姉さんに取り皿ご用意しますかと聞かれると「はい」と即答。
ちゃっかり半分食べられちゃいました。。。軽いのでダブルでもひとりでペロっと食べれそうです。
いつも駐車場いっぱいだけど、スフレドリアも美味しそうだったしまたチャレンジしてみようっと。
by chokucchi | 2014-06-08 15:04 | colazione