Buono Buono!

十和田湖レークビューホテル

1日目の宿泊先は十和田湖レークビューホテル
a0127090_8582872.jpg

十和田湖の目の前なのでロケーションはバッチリ!
a0127090_8585886.jpg
a0127090_859567.jpg

お部屋はまあまあ。温泉があるのが嬉しいね~。
a0127090_8595961.jpg

お部屋からの眺めはこんな感じ。十和田湖が少し見えます(笑)
a0127090_91322.jpg

せっかくなので晩ご飯前に少し散策を。
ちなみにホテルは秋田県にありますが、すぐ隣は青森県です。県境なんですね~。
a0127090_922166.jpg

それにしてもすごい風!しかもメチャメチャ寒い!!
a0127090_92441.jpg

桜もご覧のとおり風に吹かれてかわいそうなくらい。
a0127090_931812.jpg

本当に寒くて10分が限界でした(苦笑)
a0127090_941292.jpg

a0127090_942010.jpg

部屋に戻ったら鳥の声が聞こえたので窓から覗くとハクセキレイが遊びにきてくれてました。
a0127090_963081.jpg

晩ご飯はこんな感じ。団体だから仕方ないかもですが、お料理は前もって用意されていてラップがかかっていました・・・
a0127090_910941.jpg

a0127090_984471.jpg

なのですき焼き以外は冷たかった。そしてこのお肉、固かった・・・
a0127090_992618.jpg
a0127090_993474.jpg

お刺身は美味しかったけど、あとはイマイチかな~。
a0127090_9101778.jpg

最後はお吸い物とご飯。このお吸い物、餡子のお団子だった(笑)
a0127090_912983.jpg

デザートは酸っぱいグレープフルーツ。ツアーの食事なんてこんなものかもだけど量も少ないしビミョウでした。
a0127090_9125256.jpg

ちなみに朝ごはんのビュッフェもしょぼかった・・・。残念。
by chokucchi | 2014-05-10 09:16 | Hotel