Buono Buono!

春の関西旅行@グランフロント大阪

a0127090_2133990.jpg

久々の大阪駅はすっかり変わっていました!
a0127090_2133421.jpg

どこになにがあるのかさっぱりわかりません(笑)
a0127090_2134148.jpg

大阪城で野鳥を見ていた時間が長かったので15時近くになってやっとランチ。
あ、大阪城でたこ焼き食べましたが、美味しくなかった!大阪でも観光地名所のはイマイチなのね。
グランフロントのレストランの一覧をざっと見ましたが、なんか東京のお店や東京にもある店ばかりのような。
a0127090_2134479.jpg

大阪っぽいものを食べようと串揚げやさんの揚八に入ってみました。
a0127090_21401336.jpg

いかにも大阪!って感じの串揚げではなく、オサレなお店でしたが(笑)
a0127090_21403739.jpg

天使の海老やアスパラなど、美味しかったです。
a0127090_2141112.jpg

最後はアイスでさっぱり。
a0127090_21411615.jpg

この後、梅田をフラフラしましたがランチが遅かったのでお腹がすかない・・・
デパ地下で551の豚まんや柿の葉ずしを買ってホテルに戻りました。
ちなみに公園ではあまり写真を撮らないオットですが、駅やビルの写真は山ほど撮っていました(笑)

揚八 グランフロント大阪
[串カツ・ワイン・]
揚八 グランフロント大阪
JR大阪駅 徒歩2分
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 南館7F(地図
ぐるなびで 揚八 グランフロント大阪 の詳細情報を見る
※2014年4月16日現在の情報です
ぐるなびぐるなび梅田の串揚げ屋のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2014-04-16 21:43 | viaggio