Buono Buono!

朝活@Le Pain Quotidien

今日は月イチ朝活の日。
a0127090_23382095.jpg

せっかくだからお花見もチラっと出来るといいねえということで・・・
a0127090_23385940.jpg

東京タワーと桜のコラボ♪
a0127090_23393558.jpg

お天気はイマイチですが・・・
a0127090_23395554.jpg

今朝のお店は芝公園のル・パン・コティディアン。お店から東京タワーが見えます。
a0127090_2341261.jpg

お初なので無難にブレックファーストセットにしてみました。
a0127090_23423670.jpg

私はスクランブルにしましたが、日替わりのオムレツにも出来ます。
a0127090_23442553.jpg

ジャムやスプレッド類は大きなテーブルに置いてあり、好きなだけいただくことができます。
a0127090_23465597.jpg

正直パンはふつうな感じでしたが、ヘーゼルナッツチョコレートは美味しかった♪
a0127090_23485247.jpg

チキンコブサラダはボリューム満点でしたよ~。
コーヒーだけじゃなく、紅茶もボウルで出てきたのはちょっと・・・かな。すぐ冷めるし飲みにくいよね~。
そしてオットにパンを買って帰りましたが、これがメチャ高いパンでした。
4個で1,500円近かった!これで美味しくなかったらねえ。オットの感想が楽しみです。
a0127090_23523460.jpg

増上寺前の桜。
a0127090_23524961.jpg

なかなか綺麗そうですね。じっくり写真を撮りたいところですが、そんな時間はなく・・・
泣く泣くタクシーで会社に向かいました(笑)
by chokucchi | 2014-04-04 23:56 | colazione