Buono Buono!

Anniversario di matrimonio

今日は風の強い1日でしたね~。
Anniversario di matrimonio_a0127090_22424532.jpg

遠出しようかと思ったけど、疲れてたしお天気イマイチで寒かったので丸の内へ(笑)
Anniversario di matrimonio_a0127090_22435315.jpg

そして今日は15回目の結婚記念日でした。
Anniversario di matrimonio_a0127090_22441974.jpg

出かけるつもりだったので予約してなかったけど、丸ビルの35Fへ行ってみました。
Anniversario di matrimonio_a0127090_22451672.jpg

おいしいお肉が食べたいなあと思っていたのでモリタ屋さんへ。
窓際はすべて予約でいっぱいでしたが、ギリギリ入ることができました~。
Anniversario di matrimonio_a0127090_2246504.jpg

すき焼きと迷ったけど、焼きしゃぶしゃぶにしてみました。
Anniversario di matrimonio_a0127090_22473572.jpg

なんておいしそうなお肉!
Anniversario di matrimonio_a0127090_22475054.jpg

お野菜もたっぷり。
Anniversario di matrimonio_a0127090_224814.jpg

しいたけ、私は嫌いだけど肉厚でおいしそうですよね(笑)
Anniversario di matrimonio_a0127090_22484516.jpg

お肉は塩ぼん酢で食べるとメチャおいしい♪ 葱をお肉で巻いてスダチをかけても美味です。
そして最初から最後までお店の方が焼いてくれます。なんて楽チンなの~。
お茶は冷めると湯のみごと交換してくれるし、サービスもバッチリでした。
Anniversario di matrimonio_a0127090_22513319.jpg

デザートは春らしく桜のアイス。イチゴはあまおうでした。
また来年の結婚記念日もこうしてふたりでおいしいご飯が食べれるといいなあ。

モリタ屋 東京丸の内店
[すき焼き・しゃぶしゃぶ]
モリタ屋 東京丸の内店
JR東京駅 丸の内口 徒歩2分
〒100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F(地図
ぐるなびで モリタ屋 東京丸の内店 の詳細情報を見る
※2014年3月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび丸の内のすき焼き店のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2014-03-21 22:55 | pranzo