Buono Buono!

はとバス河津桜と雛のつるし飾の旅③

思ったほど渋滞もなく、河津桜まつり会場に到着しました。
a0127090_23343794.jpg

「かじやの桜」がちょうど見ごろ。
a0127090_23371285.jpg

満開でした~。
a0127090_23372494.jpg

ツアーの悲しいところは時間がないこと。1時間しかないのでダッシュで菜の花ロードへ。
a0127090_23375812.jpg

綺麗だけど、ちょっと遅かったなあ。葉が出てますもんね。
a0127090_23384624.jpg

a0127090_23391285.jpg

菜の花はちょうどいい感じなんだけど。
a0127090_2340283.jpg
a0127090_2340763.jpg
a0127090_2340121.jpg
a0127090_23401762.jpg

a0127090_23412832.jpg

遠目にはまだまだイケてます♪
a0127090_23415629.jpg

a0127090_23421581.jpg
a0127090_23422073.jpg
a0127090_23422518.jpg
a0127090_23423420.jpg
a0127090_23423936.jpg

よく見る写真はこのあたりかな~。
a0127090_23441058.jpg

土曜日の割りには空いていると言っていましたが、それでもこの人です。
a0127090_23444016.jpg

最後にもう一度、かじやの桜へ。この桜がいちばん綺麗でした。
a0127090_23451073.jpg

時間がなくて遠くまでいけなかったので、もしかした他にも見ごろの場所があったのかもですが。
a0127090_23455559.jpg

原木は車窓から見ただけですが、既に散り始めてました。
a0127090_234718100.jpg

河津桜のピンクは本当にかわいい♪
a0127090_23474517.jpg
a0127090_23475233.jpg

a0127090_2349279.jpg
a0127090_2349884.jpg
a0127090_23491576.jpg

一足お先に春を満喫できました!
今度はもう少しゆっくり見たいなあ。写真撮るのに3時間は欲しいです(笑)
by chokucchi | 2014-03-15 23:51 | viaggio