Buono Buono!

eggcellent@六本木ヒルズ

職場の皆さんとの朝活。といっても美味しい朝ごはんを食べるだけですが(笑)
a0127090_19324462.jpg

久々の六本木ヒルズ。チューリップなどお花がたくさん植えられていました♪
a0127090_19351796.jpg

この日のお店はエッグセレン。店内もかわいくていい感じです。
a0127090_19361783.jpg

私は紅茶でしたが、オレンジジュースがこんなだったので写真を撮らせてもらいました。
ちなみに紅茶は社長さんがもとCAだったのもあってファーストクラスで提供されているものと同じなんだとか。
a0127090_19384225.jpg

パンケーキも美味しそうだったけど、やっぱり全員エッグベネディクトにしました。
卵2個でボリューム満点。ベーコンもおいしくて満足でした。
ランチタイムはパンケーキとエッグベネディクト、どちらも食べられるセットがあるそうです。
今度はパンケーキをいただいてみたいな~。

エッグセレント 六本木ヒルズ店
[カフェ]
東京メトロ日比谷線六本木駅1c口 徒歩1分
〒106-0032 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ・メトロハット/ハリウッドプラザ1F(地図
ぐるなびで エッグセレント 六本木ヒルズ店 の詳細情報を見る
※2014年3月2日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2014-03-02 19:43 | colazione