Buono Buono!

ジョウビタキ☆

2/1に撮った写真から。
a0127090_2238693.jpg

そこに隠れているのは誰?
a0127090_22383563.jpg

かわいらしいジョビ子さんでした♪
a0127090_22402231.jpg
a0127090_22402889.jpg

前の葉っぱが邪魔だな~と思ったら、少しずつ出てきました。
a0127090_22412533.jpg
a0127090_2241318.jpg

なに食べてるのかな。
a0127090_22431238.jpg

とても人懐こい子で、目の前まできてくれました♪
a0127090_22435048.jpg
a0127090_22435543.jpg

ジョウビタキはオンナの子もかわいいよね~。
a0127090_22441861.jpg

少し他の場所を歩いて戻ったらまだいました(笑)
a0127090_22453982.jpg

ジョビオくんはこんなところにいます。
a0127090_22462732.jpg

いつもこの木にとまってるよね~。
a0127090_2247080.jpg

ジョウビタキは縄張り意識の強い鳥で、この時期は♂と♀でも一緒にいることはないようです。
a0127090_22482951.jpg
a0127090_22483884.jpg
a0127090_22484543.jpg

もう少し近くにきてくれたらな~。トリミングしてみると、やっぱりブレてますね・・・
a0127090_22493693.jpg

ジョビオくんとジョビコさん、今年はいつまでいてくれるかな~。
by chokucchi | 2014-02-24 22:51 | passeggiata