Buono Buono!

雪だるまコレクション

今日は明治神宮に行って、帰りに都知事選の投票に行って、家の前の雪かきをしました。
舛添さん当確って、悪夢だわ。雪のせいかもあるかもしれないけど、投票率低すぎ・・・
猪瀬さんが5千万円の件で辞めさせられたのに、舛添さんなんて2億5千万円税金の着服ですよ!
細川さんにしたって佐川急便1億円だし。だったら猪瀬さんでよかったじゃんって話しなんだけど。
あ~あ、舛添さん、細川さん、宇都宮さんは外国人参政権賛成なんだよね。田母神さんがよかったな。
山本太郎で懲りてないのか・・・。原発反対といえばいいってもんじゃないでしょう。
ガッカリしすぎて一気に雪かきの疲れが出た気がする(笑)
雪だるまコレクション_a0127090_20324116.jpg

雪だるまの写真で癒されよう。。。
雪だるまコレクション_a0127090_20333053.jpg

雪だるまコレクション_a0127090_2034682.jpg
雪だるまコレクション_a0127090_20341799.jpg
雪だるまコレクション_a0127090_20342674.jpg

雪だるまコレクション_a0127090_20362677.jpg
雪だるまコレクション_a0127090_20363566.jpg
雪だるまコレクション_a0127090_20364280.jpg

明治神宮には雪だるまがたくさん作ってありました。人も少ないかと思ったらそうでもなかった。
野鳥の写真も撮ったのでまたアップします~。
by chokucchi | 2014-02-09 20:38 | passeggiata