Buono Buono!

名古屋名物あんかけスパゲティ

名古屋へは突然帰ったので誰にも連絡してなかったのですが・・・
ダメ元で連絡した友だちがお昼休みを長めに取ってランチとお茶に付き合ってくれました♪
a0127090_2328780.jpg

名古屋名物あんかけスパゲティのお店、チャオです。
a0127090_2331924.jpg

プラス150円(だったかな?)で鉄板乗せにしてもらいました~。
キャベツてんこ盛りでボリューム満点!ひさびさの名古屋の味で満足、満足。
a0127090_23324992.jpg

ランチの後はもちろんお茶。ゆっくり話せるとこがいいなあと、ミッドランドスクエアのCOVAへ。
a0127090_23341298.jpg

a0127090_2335613.jpg

美味しいスイーツを食べながらたくさんおしゃべりできました。Sちゃん、付き合ってくれてありがとう!

spaghetti house ciao 第5堀内ビル店
[パスタ]
名古屋市営東山線名古屋駅5番口 徒歩2分
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-19 第5堀内ビル1F(地図
ぐるなびで spaghetti house ciao 第5堀内ビル店 の詳細情報を見る
※2014年2月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなび名駅のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2014-02-04 23:38 | pranzo