Buono Buono!

ちょっぴり帰省☆

久しぶりに名古屋に帰ってました。といっても1泊2日ですが(笑)
a0127090_2185772.jpg

セントラルタワーズから御嶽山と乗鞍 (かな?) がキレイに見えました。
a0127090_2193627.jpg

御嶽山はこんなバッチリ見えるんですねえ。
a0127090_21103280.jpg
a0127090_21103838.jpg

こっちは南アルプスでしょうか?なかなか良い眺めでした。
a0127090_2111476.jpg

実家のポメには相変わらず吠えられました・・・
a0127090_21112635.jpg

a0127090_21115636.jpg

寝てるときはカワイイんですけどね。
a0127090_21121522.jpg

こっちのポメは最初忘れてるようでしたが、少ししたら思い出したのかヒザの上に乗ってきました。
a0127090_2113041.jpg

a0127090_21132671.jpg

もう14歳のおじいちゃんワンコなので寝てばかりでした。

突然帰ったので1日目はひとりでフラフラ歩きまわり、2日目は友だちとランチ&お茶しました♪
もちろんカメラを持っていったのでたくさん撮りました!またぼちぼちアップします~。
a0127090_21161863.jpg

久々にコンパルでサンドイッチを食べようと思ったのですが、すごく混んでて、行列まで出来ててビックリ。
それに相席、喫煙可って(涙)残念ですが諦めて名鉄のキースマンハッタンでお茶しました。
コンパルは新幹線に乗る前にテイクアウトしようと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました(笑)

キースマンハッタンカフェ 名古屋店
[スイーツ]
名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅中央改札口 徒歩1分
〒450-8505 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本館 1F(地図
ぐるなびで キースマンハッタンカフェ 名古屋店 の詳細情報を見る
※2014年1月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび名駅のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2014-01-25 21:30 | viaggio