Buono Buono!

イオンモール幕張新都心

先週、幕張に出来たイオンモールに行ってきました。
イオンモール幕張新都心_a0127090_2271896.jpg

とにかく広い!
イオンモール幕張新都心_a0127090_2273445.jpg

歩き回っていたら1万歩超えました(笑)
イオンモール幕張新都心_a0127090_2282922.jpg

ここは朝9時からオープン(1Fの食品は7時)していて、フードコートも9時からでした。
レストランは10時だったので、早い時間に行けば並ばなくても大丈夫です。
イオンモール幕張新都心_a0127090_2295579.jpg

私は朝の9時から牛タンを食べました(爆)この時間なら並ばなくてもOKですが、10時過ぎたら待たないとかも。
イオンモール幕張新都心_a0127090_22112794.jpg

久しぶりに食べたら美味しかった~。
イオンモール幕張新都心_a0127090_22113457.jpg

オットが牛タン好きじゃないので、フードコートにあると自分だけ注文できて助かります♪
イオンモール幕張新都心_a0127090_22133294.jpg

そんなオットは関西人らしく粉もんで☆
イオンモール幕張新都心_a0127090_22143436.jpg
イオンモール幕張新都心_a0127090_22143950.jpg

明石焼きまで頼んじゃった。1個もらって食べたらタコが大きくて美味でした!
イオンモール幕張新都心_a0127090_22152784.jpg

そうそう、ガンダムカフェもあったり、しばらくは楽しめそうな感じかな~。
イオンモール幕張新都心_a0127090_22192642.jpg

歩き回って疲れたので、果物屋さんのフルーツカフェに入りました。
イオンモール幕張新都心_a0127090_2220550.jpg

マスクメロンのパフェ。ちょっと熟しすぎな感じがしたけど甘くて美味しかったわ~。
イオンモール幕張新都心_a0127090_22203925.jpg

オットはお腹が空いたからとフルーツサンドを食べてました。
レイクタウンに行くのと時間的には変わらないし(高速代かかるけど)、また行ってしまうかもです。
by chokucchi | 2014-01-18 22:22 | pranzo