Buono Buono!

クイナに会えました♪

3連休、また水元公園へ行ってしまった(笑)園内を1周した後、もう一度ガマ田だけ見て帰ろうかなと。
オットは疲れたから車で待っているというので、ひとりでガマ田を眺めていたら・・・
クイナに会えました♪_a0127090_2311266.jpg

突然クイナが目の前に飛び出してきました!
クイナに会えました♪_a0127090_2315483.jpg

カメラマンさんもいなく独り占め☆日陰だったし慌てて連写したのでブレちゃいましたが今日はクイナの連写写真でも。
クイナに会えました♪_a0127090_2333272.jpg
クイナに会えました♪_a0127090_2334375.jpg

クイナに会えました♪_a0127090_2363180.jpg
クイナに会えました♪_a0127090_2364136.jpg

クイナに会えました♪_a0127090_237493.jpg

クイナに会えました♪_a0127090_2365482.jpg

クイナに会えました♪_a0127090_2384114.jpg

この写真はわりとピントがきちんとあっていたので・・・
クイナに会えました♪_a0127090_2385211.jpg

トリミングしてみました~。
クイナに会えました♪_a0127090_23102270.jpg
クイナに会えました♪_a0127090_23103081.jpg
クイナに会えました♪_a0127090_23103958.jpg

あ~あ、隠れちゃった。
1分間に35枚撮りました(笑)この後もまた出てきてくれましたが、こんなに近くなかったのでブレブレでした。
by chokucchi | 2014-01-14 23:16 | passeggiata