Buono Buono!

GRAND KITCHEN@PALES HOTEL TOKYO

お濠を散策する前にランチにしようとパレスホテルへ。
a0127090_18175279.jpg

テラスしか空いてなかったけど、この日は暖かかったのでいいかなあと。
ストーブもつけてくれるし、ひざ掛けも貸してくれたし、なにより日差しが暖かかったので問題ナシでした。
しかもランチに付いていた飲み物を先に持ってきてくれたし♪ そして冷めると温かいのに変えてくれるという気配りも!
何杯でもオカワリを入れてくれるのがホテルのいいところですよね~。
a0127090_18204297.jpg

まずはサラダから。オットはスープにしたんだけど写真撮るの忘れました・・・
a0127090_18234985.jpg

メインはイベリコ豚のなんちゃら(笑)パンのオカワリも持ってきてくれました。
a0127090_18242063.jpg

オットはここのハンバーガーがお気に入りのよう。たしかに美味しそうだけど食べにくそう(笑)
a0127090_18271966.jpg

パンのおこぼれを拾おうとスズメが遠慮がちに寄ってきました。
そのうちテラスもお客さんでいっぱいになってしまったので、さすがにどこかに行ってしまいました。
a0127090_18253691.jpg

そうそう、デザートが美しくて美味しかった!
a0127090_18254925.jpg

アイスはちょっと寒かったけど、このムース絶品♪ キレイだったので何枚も撮っちゃった。
a0127090_18313843.jpg

和田倉噴水公園から見たパレスホテル。
a0127090_1831584.jpg

あ、虹!と思ったけど・・・
a0127090_18322069.jpg

あんまりキレイに撮れてませんね。見たまんまに撮るのってムズカシイ。
a0127090_18331123.jpg

和田倉濠には野鳥の姿はなく、コブハクチョウ(飼育されてます)のみ。
オットはここで戦線離脱。疲れたからオアゾの丸善で待ってると言われたので、ひとりで歩きはじめました。
丸善なら1時間以上待たせても大丈夫だからいっかってことで、まだまだ続く~
by chokucchi | 2014-01-11 18:36 | Hotel