Buono Buono!

あみプレミアム・アウトレット

あっ!という間に大晦日ですね。今年もなにもしないまま終わってしまった・・・
a0127090_1838447.jpg

霞ヶ浦の帰りにあみプレミアム・アウトレットに寄りました。
a0127090_18393157.jpg

お腹空いたので、神戸元町ドリアでご飯を食べました~。
a0127090_18405429.jpg

オットのはきちんとドリアだったけど・・・
a0127090_1841171.jpg

私のはブイヤベース風だったからか、ドリアというよりリゾットでした(笑)
a0127090_1849386.jpg

ハワイアンっぽいアウトレットから牛久大仏が見えます☆
a0127090_18503571.jpg

a0127090_18511997.jpg

1日中ホントにいいお天気でした。
a0127090_18514496.jpg

ライトアップされるのね~。
a0127090_18523633.jpg
a0127090_18524187.jpg
a0127090_18524620.jpg

なかなかいい感じ♪
a0127090_18544859.jpg

紫がかった空も素敵です。
a0127090_18552620.jpg

今年は仕事をかわったりしましたが、そちらでもよくしていただき、なかなか良い一年でした。
そして今年も私の拙い写真を見てくださって本当にありがとうございました。
最近は野鳥ブログになっていて興味のない人にはアレですが(笑)、また来年もよろしくお願いします。
皆様もどうぞ良い新年をお迎えください☆
a0127090_190112.jpg

最後に、どうかまた来年もミハエル・シューマッハの元気な姿が見れますように。
by chokucchi | 2013-12-31 19:03 | pranzo