Buono Buono!

お台場のイルミと晩ご飯☆

月曜日はオットが休みだったので、会社まで車で迎えに来てもらってお台場に行ってみました。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_2225196.jpg

お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22254084.jpg
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22254659.jpg

相変わらず大きいガンダム!
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_2226525.jpg
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22261047.jpg

月がとってもキレイな夜でした。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22263144.jpg

フジテレビのイルミ。なんかイマイチだったので、コンデジのクロスフィルターモードで撮ってみました~。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22272327.jpg

ちゃんとキラキラしてますね(笑)
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22294579.jpg

こちらが通常モード。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22295713.jpg

クロスフィルターモード。なかなか面白いかも。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22304729.jpg

もっといろいろ試したかったけど、寒くて寒くて!すぐに撤退してしまいました。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22312054.jpg

晩ご飯はダイバーシティの久臨でつけ麺。
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_22325811.jpg

私はお野菜たっぷりに辛いのトッピング(笑)
お台場のイルミと晩ご飯☆_a0127090_2235370.jpg

久しぶりにカルビープラスでポテリこと揚げたてポテチwithロイズのチョコも食べちゃいました☆

久臨
[ファーストカジュアル]
りんかい線東京テレポート駅B口 徒歩6分
〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ2F(地図
ぐるなびで 久臨 の詳細情報を見る
※2013年12月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなびお台場のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2013-12-20 22:41 | cena