Buono Buono!

Bubby's New York で朝ごはん

今日は職場の皆さんと8時から朝活しました。
朝活といっても、ただ美味しい朝ごはんを食べるだけですけど(笑)
a0127090_2252577.jpg

今日の朝ごはんはアークヒルズのバビーズ
せっかくなのでグリドルスペシャルプレートにしました。
a0127090_22541412.jpg

パンケーキが大きくてずっしりしててビックリ。見た目固そうですが、意外とやわらかくて美味しかったです!
a0127090_22552390.jpg

卵はスクランブル、目玉焼き、ポーチドエッグから、ソーセージかベーコンか選べます。
それにしてもポテトまで多い・・・。途中でギブアップしてしまいました。
いまの職場は9時半始業なのですが、気付いたら9時20分。タクシーで会社まで行きました~。
今週忙しかったから、ご褒美ってことで♪

そうそう!お店が暗かったのであまり綺麗に撮れなかったけど、実はおニューのカメラで撮りました。
a0127090_22582754.jpg

LX-3の調子が悪かったので、LX-7に買い替えました。オットが。
オットのカメラだけど、たぶん私の食べ物を撮る専用カメラになるでしょう(笑)これなら1cmまで寄れるしね。
a0127090_2312526.jpg

そんなわけで、このカメラのSDカードは無線LAN付きにしてみました。コレめちゃ便利です。
今まで、家に帰ったらパソコンに取り込んでサイズ小さくしてメールでiPhoneに送ってたんですよねえ。
これからはいつでもどこでも撮ってすぐiPhoneで見れます!

バビーズ ニューヨーク アークヒルズ
[NY発カフェレストラン]
バビーズ ニューヨーク アークヒルズ
地下鉄南北線六本木一丁目駅 徒歩2分
〒107-6002 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル2F(地図
ぐるなびで バビーズ ニューヨーク アークヒルズ の詳細情報を見る
※2013年12月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなびカフェ(六本木)のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2013-12-06 23:12 | colazione