Buono Buono!

神代植物園②

a0127090_16222114.jpg

いったん植物園を出て、少し離れたところにある水生植物園にやってきました♪
a0127090_16231061.jpg

ところどころ紅葉していてキレイ~。
a0127090_16251240.jpg

こちらはほとんど人が来ないので静かなお散歩ができます。
a0127090_16253269.jpg

真ん中の木のあたりにカメラマンの方がいらしたので話しかけてみたら、残っている実を食べにカシラダカが来るとのこと。
アオジも入ったよとおっしゃっていましたが、オットが鳥が出てくるまで待ってくれるはずはなく・・・
a0127090_16281620.jpg

コサギさんだけ撮って帰えりました(笑)
a0127090_163105.jpg

ちょっと小腹が空いたので、鬼太郎茶屋へ。お昼過ぎてしまったので、どこのお蕎麦屋さんも行列。
a0127090_16311121.jpg

私はじゃころっけ。
a0127090_16312713.jpg

オットはイカメンチを食べました~。
a0127090_16314534.jpg

それからお団子も♪
a0127090_1631572.jpg

こ、これは・・・ ハッキリいってまずかった!
a0127090_16324541.jpg

皮ごと食べられるという甘くて美味しい焼き芋で口直ししました(笑)
a0127090_16345642.jpg

もう一度、神代植物園に戻り(スタンプ押してもらえば再入場可)駐車場へ。
a0127090_16354473.jpg
a0127090_1635526.jpg
a0127090_16355994.jpg
a0127090_1636619.jpg
a0127090_16361292.jpg
a0127090_16361828.jpg
a0127090_16362578.jpg

菊花展もそろそろ見納めですね。
by chokucchi | 2013-11-30 16:36 | passeggiata