Buono Buono!

深大寺の紅葉2013

今日はいいお天気だったのでお写ん歩してきましたが、アップしてない写真がありすぎてブログが追いつかない・・・
とりあえず、先週の日曜日 (11/17) は深大寺に行ってきました。
a0127090_20503853.jpg

いつものごとく朝イチ、8時半到着なので駐車場はガラガラ~。
a0127090_2057293.jpg

シジュウカラさんが出迎えてくれましたよ~。
植物園は9時半からだし、人が少ないうちに深大寺の写真を撮ってしまいましょ~。
a0127090_20583238.jpg

深大寺に来るといつも入る玉乃屋さんの前を通ったら、オバチャンがお蕎麦もう食べれるよ~と(笑)
a0127090_210239.jpg

そんなわけで朝ソバしちゃいました♪
a0127090_2113930.jpg

せっかくなので十割蕎麦で。
a0127090_2115719.jpg

私はいつもの鴨汁。このお汁が美味しいのよねえ。
a0127090_2122756.jpg

オットもいつもの天ざる。朝から美味しくいただきました~。
a0127090_213721.jpg

おとなりのお蕎麦やさんも朝9時から開いてました。朝ソバしたい方はぜひぜひ!
a0127090_2152945.jpg
a0127090_2153525.jpg

ここはちょっぴり紅葉していてキレイだったわ~。
a0127090_2175130.jpg

深大寺の前の通りはまだまだって感じでした。
a0127090_2183980.jpg

a0127090_219317.jpg

七五三だったようで、可愛らしいおこちゃまをたくさん見ました。
a0127090_21123571.jpg

ここだけキレイ~♪
a0127090_21134345.jpg
a0127090_21134829.jpg
a0127090_21135461.jpg
a0127090_2114094.jpg
a0127090_2114675.jpg

ところどころいい感じになってました。
今週はもっと色付いてるでしょうね。まだまだ続く~
by chokucchi | 2013-11-23 21:15 | passeggiata