Buono Buono!

越谷レイクタウンの野鳥

土曜日は越谷レイクタウンへ。
a0127090_21174265.jpg

お買い物ついでに大相模調節池を周回する「レイクサイド ウォーク」を1周してみました。
a0127090_21182817.jpg

遠くに見えるのはユリカモメかな~。
a0127090_21185286.jpg

まだまだ動いてるものを撮るのは苦手です・・・
a0127090_21195243.jpg

上の方でヒバリがホバリングしながら鳴いていました。
a0127090_21201910.jpg

カンムリカイツブリがいました!
a0127090_21203919.jpg
a0127090_21204445.jpg

オオバンはあちこちでたくさん泳いでいます。
a0127090_2121226.jpg

柵の向こうになにかいました~。
a0127090_21212143.jpg

トリミングしてみたけど。。。イソシギかなあ?シギはホントよくわからない。
a0127090_21242715.jpg

毎度おなじみハクセキレイ。
a0127090_21244957.jpg

カイツブリが仲良く浮かんでいると思ったら・・・
a0127090_21253451.jpg
a0127090_21254044.jpg

急に走りはじめました!
a0127090_21255933.jpg

いや~、初めて見たけど速かったです(笑)
by chokucchi | 2013-11-18 23:16 | passeggiata