Buono Buono!

東京港野鳥公園☆

3連休初日、お天気がイマイチだったので近場の東京港野鳥公園に行ってみました。
a0127090_21352711.jpg

こんなとこに公園があったのね~って感じなとこです。
a0127090_21361447.jpg

周りは倉庫が多く、トラックがガンガン走っています。車の音に負けないくらいヒヨドリが騒がしかったけど(笑)
a0127090_21371018.jpg

a0127090_2138417.jpg
a0127090_21381044.jpg

白鷺が追いかけっこしてました。暗くて遠くて、ピントがキレイにあってないのが悲しい。
a0127090_21401521.jpg

モズのお嬢さんがいました~。
a0127090_21402818.jpg
a0127090_21403585.jpg

遠かったのでトリミングしました。やっぱりブレてる(涙)
a0127090_2141251.jpg

すごい数のカワウ(たぶん)。ヒッチコックを思い出すわ~。
a0127090_21414537.jpg

これまた遠いけど、このオレンジの背中は・・・
a0127090_2142546.jpg

ジョウビタキ君、お帰り~。今年の冬もよろしくね!
a0127090_21432289.jpg

羽田が近いので飛行機が上空を飛んでいきます。なんだかシュール。
a0127090_21442462.jpg

メチャメチャ遠いけど、オオタカがいました。
こちらの公園は各所に望遠鏡が置いてあるので、オオタカの姿もバッチリ見えました☆
a0127090_2145713.jpg

a0127090_21451914.jpg

カモさんたちも順調に渡ってきているようですね~。
a0127090_21455429.jpg
a0127090_21455980.jpg

マガモ君もお久しぶり!
a0127090_21461658.jpg

ハクセキレイが追いかけっこしてました。
a0127090_2148561.jpg

a0127090_21482536.jpg

ちょっとトリミング。ブレてるけど、ミラーレスでは、こんなシーン撮れなかったので感激(笑)
a0127090_21491515.jpg
a0127090_21492111.jpg
a0127090_21492777.jpg

けっこう激しいけど、遊んでるんだよね???それともマジで争ってたのかなあ。。。
a0127090_21514974.jpg

ふう、疲れた!!って感じ?
a0127090_2152783.jpg

でも、この後は仲良く飛んでいきました~。
a0127090_2153927.jpg

オオバンは仲良く泳いでいました。
a0127090_21532084.jpg

シジュウカラさん。
a0127090_21533993.jpg

シルエットになってしまったけど、たぶんメジロん。
a0127090_21542100.jpg

最後にコゲラさん♪
a0127090_2155174.jpg

ボケの花が咲き始めていました。
a0127090_21552136.jpg
a0127090_2155288.jpg

ちょっぴり紅葉。
a0127090_2155347.jpg

それにしても予想外にお天気が悪かった。車に乗ったらすぐ雨が降ってきました。
a0127090_2155528.jpg

家の前でも雨にも負けずヒヨドリが騒がしく鳴いていました。明日は晴れますように!
by chokucchi | 2013-11-02 22:00 | passeggiata