Buono Buono!

長谷寺と高徳院

江ノ島から江ノ電に乗ったのはいいけど朝の通勤ラッシュより混雑していたので、長谷駅で降りちゃいました。
a0127090_16483595.jpg

やっぱりソフトクリームを食べるオット(笑)この日も暑かったもんねえ。
a0127090_16494058.jpg

長谷寺にやってきましたが、ここも人でいっぱい。
a0127090_16501119.jpg
a0127090_16501710.jpg

秋明菊がキレイに咲いていました~。
a0127090_1650455.jpg
a0127090_16505190.jpg

酔芙蓉?
a0127090_16523078.jpg

ホトトギス
a0127090_16524231.jpg
a0127090_16524811.jpg

ジュウガツザクラ
a0127090_1653611.jpg

ビーチが見えます。
a0127090_16553094.jpg

ヒボケ
a0127090_165541100.jpg

a0127090_16555533.jpg
a0127090_1656135.jpg
a0127090_16561041.jpg

ダリア
a0127090_1657331.jpg

ウラナミシジミであってるかな?蝶はよくわからない。。。
人が多すぎてお花とかしか撮れませんでした(笑)
a0127090_1724015.jpg

高徳院、鎌倉大仏も近くなので行ってきました~。
a0127090_173810.jpg

ススキと一緒に秋っぽく。しかし、ここも人だらけでした・・・
a0127090_17132422.jpg

長谷駅に戻る途中、1本入ったところに輪心(わこ)というケーキ屋さん発見。
a0127090_1716111.jpg

外にその場で食べれるようにちょっとした木のテーブルとイスがあり、ちょうど1テーブル空いていたので休憩しました♪
マンゴーのスムージー、おいし~い!
a0127090_1720146.jpg

a0127090_17202437.jpg

私は栗のロールケーキ。
a0127090_17203747.jpg

オットはイチゴのエクレア。どちらも甘さ控えめな感じでよかった~。
写真撮るの忘れたけど、お持ち帰りしたバームクーヘンもおいしかったです!
by chokucchi | 2013-10-20 17:21 | passeggiata