Buono Buono!

久しぶりに江ノ島☆

この前の日曜日、ひさしぶりに江ノ島に行ってきました。
a0127090_23162935.jpg

鳶がお出迎えしてくれました~♪
こうしてみると可愛い顔なのですが、あまりにもたくさんいすぎてカメラマンさんたちからはスルーされています・・・
a0127090_23172312.jpg

この群れはヒヨドリかムクドリかな?
a0127090_23181638.jpg
a0127090_23182310.jpg

ハクセキレイが5羽ほどいましたが、私のお目当てのイソヒヨドリは見つからず・・・
a0127090_23202530.jpg

富士山がうっすら見えました。
a0127090_23204359.jpg

暴走族かと思ったらジェットスキーの音でした。かなりうるさいですねえ。
a0127090_2321364.jpg

ふつうのヒヨドリ。やっぱりイソヒヨドリはいません。
a0127090_23214653.jpg

ちなみにまだ朝8時前です!さすがに空いていて快適☆
a0127090_23215393.jpg

a0127090_23235450.jpg

レンズを付け替えるのが面倒なので、やっぱりLX3のお世話に(笑)
a0127090_23242022.jpg

何気なくネットを検索してたらこの場所からハヤブサが見えたというブログを発見しました。
よく見ると右の枝になにか止まってるじゃないですか~。
a0127090_23261993.jpg

思いっきり望遠で撮ってみましたが、ハヤブサじゃなくて鳶ですねえ。残念・・・
a0127090_23264962.jpg

それにしても気持ちの良い青空です♪
a0127090_2329191.jpg

奥津宮までやってきました。
a0127090_23301645.jpg

その先を進むと海に出ます。ここは釣り人がたくさんいました。
a0127090_2331536.jpg

やはりここにもハクセキレイしかいません。
a0127090_23313963.jpg

a0127090_23334232.jpg

あとは鳶(笑)
a0127090_23334960.jpg

久々に恋人の丘「龍恋の鐘」へ。途中、林の中からコジュケイっぽい声が聞こえましたが姿は見えず。
a0127090_2334115.jpg

ここからラジオの生放送をしていたので、早々に退散しました。
a0127090_23343467.jpg

うろうろしていたらいつの間にか10時。いつものお店で朝ごはんにしました~。
a0127090_23353487.jpg

オットがGX-1にパンケーキレンズを付けて持ってたので、ちょっと拝借。
パンケーキレンズもなかなかよいですよねえ。生しらすのこの透明感、伝わるかしら~?
a0127090_23365698.jpg

しらす丼に生しらすも乗せて贅沢に食べました。
a0127090_23372246.jpg

オットはかき揚げ定食。海苔のかき揚げが最高に美味しかったです!
by chokucchi | 2013-10-18 23:39 | passeggiata