Buono Buono!

昭和記念公園のコスモス2013

3連休いかがお過ごしですか~。楽しいお休みはあっ!という間に終わってしまいますね・・・
実は実はカメラ、新調しちゃいました!新しい相棒は EOS Kiss X7 です。
少し前からGF1のシャッターボタンがたまに戻らなかったり、調子が悪くて。
しつこく新しいカメラが欲しいと言っていたら、かわいそうに思ったのかオットが買ってくれました(笑)
a0127090_19215871.jpg

そんなわけで、土曜日は新しい相棒を持って昭和記念公園に行ってきました~。
a0127090_1924174.jpg

ダブルズームキットを買ってくれたけど、今回も望遠レンズで。
最近はいつでも野鳥を撮れるように望遠レンズしか使ってないような・・・
a0127090_19264615.jpg

ギンナンの匂いがすごい銀杏並木。黄葉はまだ先のようですね。
a0127090_19281569.jpg

かわいい柴犬がつながれていました~。
a0127090_1928407.jpg

まずは西花畑のコスモスから。見ごろ過ぎな感じがしなくもないけど、まだまだいけるかな?
a0127090_19304021.jpg

ファインダーを覗いて撮るのは初めてなので難しい。。。
a0127090_19314087.jpg

a0127090_1934149.jpg

でも、モニターだと反射して見づらい時もあるので、ファインダーの方が見やすいですね~。
a0127090_19341833.jpg

a0127090_19344974.jpg

a0127090_19363647.jpg
a0127090_19364458.jpg
a0127090_19365173.jpg

a0127090_19365955.jpg

東花畑は今年もイエローキャンパスとサンセットイエローの2種。
a0127090_19391271.jpg

a0127090_1939130.jpg

a0127090_19393544.jpg

こちらは見ごろ始まりって感じでした。
a0127090_19395523.jpg

ワンちゃんもコスモスを堪能中?
a0127090_19401798.jpg

ホウジャクがいました~。
a0127090_194181.jpg

飛んでてもピントがすぐ合うのに感動・・・
a0127090_19422743.jpg

秋明菊
a0127090_1943359.jpg

シジュウカラ
a0127090_19432242.jpg

ハクセキレイ
a0127090_19433333.jpg

頭の色が違うけど、ハクセキレイ?若かな~?
水面に写る姿もバッチリでまたまた感動・・・
a0127090_19461885.jpg
a0127090_19462677.jpg

カワラヒワのペアもばっちりです♪
a0127090_19482177.jpg

ちょっぴり色が変わっていたもみじ。
a0127090_19484066.jpg

ホトトギス
a0127090_19485261.jpg

花の丘はセンセーションミックスが150万本植えられています~。
a0127090_19494823.jpg

この日は夏みたいに暑かったので、コスモスバックにシャーベット(笑)
a0127090_19501476.jpg

こちらはまだまだ見ごろです。
a0127090_19503633.jpg
a0127090_19504318.jpg
a0127090_19504985.jpg
a0127090_19505528.jpg
a0127090_1951330.jpg

今年も3種類のコスモス畑を楽しむことが出来ました♪
a0127090_19513091.jpg

a0127090_19515512.jpg

シオン(でしたっけ?)
a0127090_19523345.jpg

最後に同化しているメジロさん(笑)
いや~、新しい相棒は素晴らしいです。嬉しくて日曜日もお写ん歩に行ってしまいました~。
by chokucchi | 2013-10-14 19:55 | passeggiata