Buono Buono!

神座飲茶楼@東京駅グランルーフ店

名古屋の友だちと丸の内ランチ&お茶をしていた日、仕事のオットから今どこにいる?とメールが。
東京駅だよ~と返すと、そのまま東京駅で晩ご飯食べて帰らないと返信が。
a0127090_15233847.jpg

そんなわけで、オープンしたばかりのグランルーフへ。
神座の飲茶バージョンみたいなお店があったので入ってみました。
a0127090_15243239.jpg

a0127090_15251021.jpg
a0127090_15251844.jpg
a0127090_15252510.jpg

正直、飲茶はふつ~な感じでした。オープンしたばかりだから、接客等、ものすごくぎこちなかったし。
a0127090_15261276.jpg

でも、「おいしいラーメン」は変わらない美味しさでした!

さて、オットが東京駅でそのまま待っててと言った本当の目的はiPhone 5Sでした。
この日はiPhone 5S発売の翌日だったんですが、八重洲のソフトバンクショップは5Sの在庫があったんですよ~。
ブラックの64GBにしてました。聞いてないけど、もちろんゴールドはなかったと思います。
そっか、ゴールドじゃなければ在庫あるんだ!と思って翌日auに行ったら(iPhoneはau、ソフバンはガラケーなのです)、
auでは5Sはどこにも在庫ないんですよ~とのことでした。残念。
まあ、出来ればゴールドが欲しいし普通に手に入るようになったらチェンジしようかな。
by chokucchi | 2013-10-06 15:38 | cena