Buono Buono!

銀座KAZAN

昨日はオットが仕事だったので、銀座KAZANでお友だちとランチ(笑)
銀座KAZAN_a0127090_10153069.jpg

まずは冷たいコンソメジュレのカクテル。コレ、めっちゃ美味しかった~。
海老類を煮詰めたコンソメのゼリーとヴィシソワーズの二層になっているんですよ~。
銀座KAZAN_a0127090_1022331.jpg

本当はキャッツアイオイスターだったけど、予約の時に牡蠣が苦手なことを記載したら変更してくれました。
銀座KAZAN_a0127090_10222957.jpg

豆乳パン。外はカリっと、中はフワフワ。
銀座KAZAN_a0127090_10231368.jpg

4点盛りオードブル
銀座KAZAN_a0127090_10243550.jpg

いちばん左は天使の海老。甘くて美味しい!
銀座KAZAN_a0127090_10251287.jpg

これは魚介と豆とクスクスだったかな。
銀座KAZAN_a0127090_10261267.jpg

オカラのサラダ。ゆず胡椒で味付けしてあるとのことでしたが、ツナマヨ食べてるみたいに美味しかった。
銀座KAZAN_a0127090_1027443.jpg

スカンピのムースみたいなの。泡はとうもろこしだったような。
銀座KAZAN_a0127090_10275314.jpg

シーフードサラダ
銀座KAZAN_a0127090_10284297.jpg

かぼちゃのショートパスタ
銀座KAZAN_a0127090_1029779.jpg

メインは選べます~。私は+500円で天使のエビフライと本日の魚介の盛り合わせにしてもらいました。
友だちは北海道生ウニと直火ホタテ貝のミルフィーユ。
エビフライは頭から尻尾まで食べれちゃいます♪ ボリューム満点☆
銀座KAZAN_a0127090_10325181.jpg

デザートとお茶も付いて、3,800円(税別)のコースでした。
コスパ良し、雰囲気良し、味良し、のお店でした。日経大人のレストラン グランプリ店なんですって。
店内が薄暗かったので(落ち着いていて良いのですが・・・)、カメラの露出を上げて撮りました。
なんだか不自然な感じに(特にデザート!)撮れてますが、ご容赦ください(笑)

銀座 KAZAN
[高級魚貝オリジナル料理]
銀座 KAZAN
地下鉄銀座駅 A10番出口 徒歩2分
〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-6 正隆ビル1F(地図
ぐるなびで 銀座 KAZAN の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2013年10月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび銀座×シーフード料理のお店情報もチェック!

by chokucchi | 2013-10-06 10:39 | pranzo