Buono Buono!

韓国肉料理イマサラ

こちらも先々週の金曜日のお話し。
a0127090_1534423.jpg

友人と麻布十番のイマサラで晩ご飯を食べました♪
a0127090_15344231.jpg
a0127090_15345033.jpg

まずはサラダとキムチ。
a0127090_15353673.jpg

そして、もや鍋!大きなお鍋の淵にたっぷりのもやしとキャベツとお肉。
しゃぶしゃぶ感覚でいただくのですが、ポン酢とピリ辛ダレ、どちらで食べても美味し~い!
写真撮るの忘れたけど、思わずお肉をオカワリしてしまいました。牛肉も豚肉も良いお肉でしたよん。
a0127090_15375941.jpg

最後は雑炊で〆。
あ、韓国料理なのでオット(超嫌韓)にはナイショです(笑)
私も国としては嫌いとういか腹立たしい気持ちでいっぱいですが、韓国料理は好きなんだな~。
こちらのお店、感じも良かったし当たりです☆

イマサラ
[韓風肉料理・冷麺]
イマサラ
地下鉄南北線麻布十番駅 徒歩5分
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番8F(地図
ぐるなびで イマサラ の詳細情報を見る
※2013年10月1日現在の情報です
ぐるなびぐるなび麻布十番×マッコリのお店情報もチェック!

by chokucchi | 2013-10-02 20:43 | cena