Buono Buono!

La cocoola

今日はお友だちと表参道で待ち合わせ。ラ コッコラというお店でランチしました☆
a0127090_21444296.jpg

まずは前菜。ちなみに3種類から選べますが、カルパッチョにしました。
a0127090_21452849.jpg

パスタは5種類くらいから選べたかな。私は+300円で渡り蟹のパスタに。
a0127090_21463481.jpg

メイン4種類からだったかな、やはり選べます。
友だちが食べていたハンバーグも美味しそうだったけど、お魚も負けていませんでした!
しかも最後にお茶まで付いて1,500円という安さ。パスタが+300円だったけど、それでも1,800円。
どれもボリューム満点で美味しかったです~。
久しぶりに会ったら、話しが弾んで気付いたら最後のお客に(笑)長居してすみませんでした・・・
a0127090_21535579.jpg

あ、お留守番のオットにはTABLESというお店でカップケーキを買って帰りました♪
by chokucchi | 2013-05-25 21:51 | pranzo