Buono Buono!

春の京都散策@二年坂~八坂の塔 4/23

a0127090_0151796.jpg

2年坂を歩くのも久しぶりだな~。
a0127090_015463.jpg

そろそろお昼ごはんにしようかとお店を探しながら歩いていたら・・・
a0127090_0161311.jpg

以前テレビで見たお茶漬けバイキングのお店発見!
a0127090_018324.jpg

お茶はほうじ茶か緑茶をチョイス(途中で変更OK)後はバイキング形式で。
ご飯は白米、五穀米、お粥の3種類。お味噌汁は最中に入ったものがお替り自由。
お漬物は25種類食べ放題です。個人的には京みぶなが大好きです♪
あと美味しかったのは山芋と胡麻大根に白菜。ついつい食べすぎちゃいました(笑)
a0127090_021395.jpg

1,280円でご飯もりもり食べれるので、男性でも意外とお腹いっぱいになるかも?
a0127090_021544.jpg

食後はこのあたりをふらふら。
a0127090_023397.jpg
a0127090_023124.jpg

見ざる、聞かざる、言わざる、ですね!
a0127090_0242499.jpg
a0127090_0242975.jpg

八坂の塔を見たら、いよいよ最後の目的地へ。次回やっと最終回です☆
by chokucchi | 2013-05-25 00:25 | Kyoto