Buono Buono!

もつ鍋会☆

先週またまたAmochevさんのお宅におじゃましました。
a0127090_16295855.jpg

ちょっとブレてしまったけど、カットしたてのペルさんが2頭身っぽく写ってカワイイ♪♪♪
a0127090_1631415.jpg

みんなで酒屋さんまでプチ散歩。
a0127090_16311175.jpg

ワンコOKの酒屋さんでペルさんも嬉しそう(笑)ご主人におやつももらってご満悦です。
a0127090_16321799.jpg

この日のメニューは塩味のもつ鍋。実はもつ鍋お初だったんですけど美味しかった~。
お鍋にたっぷりレタスって合うんですねえ。冬になったら我が家でもチャンレジしてみますね。
いつも美味しいご飯を本当にありがとうございました!
a0127090_1634775.jpg

もうすぐお引越しされてしまうので、ペルさんと東京で会うのはこれが最後。。。
a0127090_16345822.jpg

寂しいけどいつか遊びに行くワンね~。ますますイケワンになって待っててね☆
by chokucchi | 2013-05-19 16:39 | cena