Buono Buono!

春の京都散策@嵐山 渡月橋 4/22

ランチの後は渡月橋に行ってみました。
a0127090_15324051.jpg

a0127090_15325075.jpg

ここでもツバメがたくさん飛んでいました。
a0127090_15333573.jpg
a0127090_15334146.jpg

京都は何度も訪れていますが、嵐山は20年ぶりくらいかな~。
a0127090_15364661.jpg

お久しぶりすぎる(笑)
a0127090_15372449.jpg

山があって川があって、良いところですよね。
a0127090_15371717.jpg

a0127090_15381045.jpg
a0127090_15381739.jpg

カモや鷺もたくさんいたし。キセキレイがペアで飛んでたけど早すぎ&遠すぎて撮れなかった・・・
a0127090_1541896.jpg

そうそう、タカ(ですよね?)とワンコ3匹連れてお散歩されてる方がいました。
a0127090_15414290.jpg

かっこいい・・・。鷹匠さんでしょうかね~?
a0127090_1544095.jpg

阪急嵐山駅では八重桜が綺麗に咲いていました。
たぶん歩ける距離だと思いましたが、4日目で疲れてきたので松尾駅まで電車で向かいます☆
by chokucchi | 2013-05-12 15:52 | Kyoto